フロアヨガ

149

 

姿勢改善ヨガ

姿勢の悪さは肩こり、猫背の原因に!
姿勢改善に効果的な背中、骨盤周り、肩甲骨周りを中心に動かし、日頃の姿勢の悪さを改善していきます。

 

子宮美人ヨガ

「ゆるめる」と「締める」の緩急のバランスを整え体軸を作っていく女性のためのヨガです。
PMS対策、女性ホルモンのバランス改善はもちろん内臓や骨盤の位置が整い、レッグラインを美しくする効果もあります。何より生理が来るのが待ち遠しくなります。月経血コントロールヨガを受講すると月経や出産等、女性の営みへのマイナスイメージから脱し、女性としての喜びと誇りを感じることができます。

 

ピラティス

お腹周りなどの体のコアを意識して動いていくエクササイズ一つ一つのエクササイズを丁寧にアドバイスし、体の動かし方、自分の体の癖を意識しながら動いていきます。
お腹周りの引き締めや姿勢改善など様々な効果が実感できます。

 

小顔になるヨガ

今話題のみるみる小顔になれる「顔ヨガ」こと、フェイシャルヨガが初登場♪
顔も筋肉。鍛えないと衰えてだんだん老け顔に… 顔には60種類の表情筋があります。普段の生活ではただなんとなく動かしている人がほとんどです。意識的に伸縮運動を繰り返すことによって、中からリンパの流れを促進して、柔軟な筋肉を作ります。顔の筋肉もカラダと同じで動かさなければ衰えて、しわやたるみの原因になりますが、鍛えればどんどん変化します。いつまでも若々しいお顔と体を作っていきましょう。

 

ヴィンヤサフローヨガ

ヴィンヤサフローとは、呼吸に合わせながら流れるように動いていくスタイルのヨガです。呼吸に意識を向けることで呼吸と体が一体感となり、思考が入り込む余地もないほど集中力もアップ! 頭の中もクリアになり、いつしか深いリラックス状態になっているのです。運動量もあるのでしっかり体を動かしたい方にぴったりです。 ヨガの楽しさをより感じていただけるクラスです。