【11/26開催】養成講座卒業生の為のフォローアップ講座

皆さまこんにちは
オーナーの八重です。

大変お待たせいたしました
当講座を過去に受講された卒業生向けにフォローアップ講座を開催いたします。

最近ではありがたいことに、当講座を卒業された講師の方々からたくさん質問を受けることが多く(質問がくることはそれだけ熱心だということ!)それを全国のY+AEROの指導者養成講座を受講した講師たちと共有したいと思いフォローアップ講座を開催いたします。

せっかくなので遠方からも参加できるようオンライン同時開催となります。

今回の講座では、養成講座を終え実際にエアリアルヨガのレッスンを行った際に出てくる疑問や生徒さんからの質問、エアリアルヨガアーサナの解剖学の再確認などを行います。

実際にエアリアルヨガのレッスンを担当して色んなことを体験しますし、考えさせられます。
特に、体の硬い方や初心者さんへの指導は気をつけなくてはいけないこともたくさんあります。

実際にあった事例や症例に注意すべき点や、最近では間違えた体の動かしたかを平気でやってしまう講師も見かけますので、そういった内容を共有できたらと思っています。

当エアリアルヨガの基礎講座&運動学講座、低空エアリアルヨガ講座を受講された方皆さん参加可能です!

対面(スタジオ)での参加は残りわずかですので、ご予約はお早めにお願いいたします。

【日時】
11月26日(土)
12:00〜14:00
※オンライン同時開催

【料金】
4,000円
※オンラインでの参加は事前決済のみとなります

【ご予約方法】
ご予約は
コチラ よりご予約をお願いいたします。