サイト・ファビコン設定

Aerial yoga studio
Y+AEROとは

久屋大通駅。(池下駅から徒歩1分)
名古屋市内で本格エアリアルヨガが体験できるAerial yoga studio Y+AERO(ワイプラスエアロ)です。

「エアリアルヨガを通じて体の歪みを整え、ブレない心としなやかで美しい体をつくる」

を理念に、ニューヨークのエアリアルヨガ創始者の元で直接学んだ、エアリアルヨガの正式指導者であり、国家資格を保有するオーナーが、初心者から上級者まで楽しめるエアリアルヨガをお伝えしております。

お客様に無理をさせないように、目的に合わせたクラス分けとバラエティに富んだエアリアルヨガレッスンをご用意しており、オーナーの厳しいトレーニングを受けてきたハイレベルな講師達が楽しく丁寧にレッスンいたします。

つい通いたくなるような、白とターコイズブルーを基調とした清潔感のあるスタジオ。

“健康”になる習慣を Y+AEROで始めませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタジオの写真

エアリアルヨガは
こんな方におすすめです!

など、身体・健康のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
カラダのプロがあなたのお悩みを解決いたします。

Y+AEROが選ばれる理由

エアリアルヨガ専門スタジオ

当スタジオはエアリアルヨガ専門スタジオです。
ハンモックを使いながら行うエアリアルヨガは、ヨガが苦手で続かなかった方でも安心して通っていただけるヨガとなっております。
危険を伴うアクロバティックなポーズは一切行わず、ヨガ初心者の方や身体の硬い方でも楽に身体を伸ばすことができます。

スタジオの写真

国家資格保有の体のプロがオーナーだから安心

当スタジオのオーナーは現役の鍼灸師です。

初めてエアリアルヨガをされる方、体を動かすことが苦手な方も安心して通っていただけます。

「色んなヨガに通ったのに体が柔らかくならなかった」

「何故かダイエットが上手くいかない」

など、体のお悩みを何でもご相談ください。

開放感のある天井高のスタジオ

本場NYのスタジオをそのまま再現した天井高の当スタジオは、空と海をイメージした、白とターコイズブルーのスタイリッシュで洗練された空間でエアリアルヨガが楽しめます。

training program

エアリアルヨガ指導者養成講座

エアリアルヨガの指導者としての基礎と応用を学び、ハンモックを使ってただポーズを取ったり、アクロバティックなことをするエアリアルヨガではなく、なぜハンモックを使う必要があるのか?を理解し、エアリアルヨガをより“体に効かせる運動療法(セラピー)”として学びます。

時代の流れとともにニーズや求められるものも変わり、進化し続けて講座もリニューアル致しました。

エアリアルヨガをこれから教えたい方から、現在エアリアルヨガを教えていてさらに学びを深めたい方にお勧めです。